アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

やさしいナノバブル?

連日の暑さにバテ気味の
やさしいデザイナーです。

本当に暑い日が続きますよね。。
お昼ランチに外出るのさえもキツイ。

一昔前までこんなに暑かったっけ?と思うほど。。。
夏男の名を返上しなければならない状況ですね。


あとこのクソ暑い中で皆さんは一日の疲れどう解消されてますでしょうか

今回は商品レビューになるのですがあしからず^^;
自分は最近アマゾンでマイクロミストシャーなるものに以前から興味があり
ミクロの泡で毛穴につまった汚れもスッキリさせることで
リフレッシュしたいと思いからで購入しちゃいました。

f:id:yasashii_kame:20210801105927j:plain
実際下記の部位につかってみて(まぁ全身当ててますが)
・頭頂部(つむじ)
→なんか薄くなってきてる気がしたので
 重点的に其の部分の毛穴の汚れを除去し、血行促進、栄養剤浸透促し
 発毛増進を狙い、これ以上の進行を食い止めたいがため。

・乾燥肌部分
→当ててる部分が潤い改善されると合ったのでお試し中
 冬場にどうなるか楽しみで、なんか気持ち改善しているような気がしてる?

 

確かに・・・肌に当たる感触はマイルドな感じがしてますね。
まだ使用して一ヶ月ですし、
目に見えるものではないので実感として受け取りにくいですが
しばらく使い続けてみてアマゾンに評価に出そうと思います。


あちなみに洗濯機にもナノホース取り付けてためしてるのですが
嫁さん洗濯物のドロ汚れがだいぶ落ちやすくなっていると言ってました。

白い靴下など特にわかりやすよですって。

興味のあるかたは是非お試しあれ。

f:id:yasashii_kame:20210801110058j:plain