アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

大体のものは値段相応

こんにちは!おもろいプログラマです。

ここ数日で一気に暖かくなりましたね。ただ、来週はまた寒くなるとか。
こういう時期は体調を崩しやすいので要注意です…。

さて、本日の話題は『椅子』です。
実は、会社で用意されているオフィスチェアはかなり高級な物が多く、作業時の負担が少なくなるようになっています。

自分は椅子についてこれまで全く気にしていませんでしたが、情勢により自宅勤務が多くなった時、ふと「あ、自宅の椅子あかん」となりました。 f:id:omoroi_panda:20220318032236p:plain

このまま自宅作業を続けてたら絶対に腰にくると確信したので、新しい椅子の購入を決め、自分に合った椅子は座らないと分からないので、必要な外出と割り切って専門店へ。店員と確認しつつ、一番しっくりきた椅子を予約しました。

メーカーも発送時期未定、前回予約者は2ヶ月待ったと聞いていたので、かなり遅くなることを覚悟しましたが、昨日連絡があり土曜に届くとのこと。

こうなると机も買い替えたいなぁ…と思う、この頃。
机は必須では無いので、ある程度収まったらかなぁ…。

では、またー。