アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

春ですね

こんにちは!ふるいプログラマーです!

 4月1日はエイプリルフール!ってことで何か嘘をつこうかとも思ったのですが、

特に面白い噓が思いつかなかったので真面目な話をしようと思います。

今年から新卒で入社することになりました。社会人として生活していくことに楽しみな思いもありますが、どちらかというと不安のほうが大きいですね。

その不安について話してもいいんですが、初回からネガティブな話をするのも嫌なので、

今後やりたいことなど書き連ねていこうかと思います。

一人暮らしのイラスト(男性)

 まず1つ目は、やっぱり一人暮らし

一人暮らしをすることで面倒なことも増えるかもしれないですが、完全にプライベートな空間って憧れますよね?(圧)

サバイバルゲームのイラスト

 2つ目は、サバゲーですね。

FPSジャンルのゲームを普段遊んでいるのもあって、ミリタリー系に興味がありエアーガンを自分好みの見た目にカスタマイズしたいという願望と適度な運動になりそうなので、趣味にしていきたいといった感じです。

パソコンを組み立てている人のイラスト

 3つ目は、自作PCを組むこと。

実は就職祝いで1台自作PCを組む機会があったのですが、初めて作ったのもあり配線がぐちゃぐちゃに…。次組む時はきれいに配線できるケースにするとしましょう。

 

と、まぁ長々と自分のやりたいことを書き連ねましたが、出会いと別れの春。

変わり目の春なので皆さんも目標ややりたいことを決めてみるのはいかがでしょうか?