アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

やさしいナノバブルが壊れた

以前ブログにも書いたナノバブルシャワーヘッドのことなのですが
先日いきなりシャワーヘッド部分に亀裂が入り
双方向シャワーヘッドになってしまいました。


「こんな機能あったっけ?」と思いながら

どうやって使うねんと色々試してしまいましたが

まぁもう風呂の天井から壁ビショビショになりーので・・・

 

買ってまだ3ヶ月なのに・・・こんなとこ亀裂はいる?
とりあえず以前使っていたシャワーヘッド残してたので
変えて使用できたので良かった。

 

いざシャワーのない生活を考えたら・・不便だなと。
浴槽から桶でくんでザバーっと。。ってめっちゃ違和感。

 

まぁ一応保証期間中だったので
Amazonに言うと、取り替えますのでと言われたので
一旦交換しますけど再発したらもう返金してもらうぞと。

 

f:id:yasashii_kame:20211123100735j:plain