アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標は…?

こんにちは、ちゃらいプログラマです。 新年度が始まって、もう少しで2か月が経とうとしていますね。 4月に小学1年生になった長男はすでに「100日休みたい」などと言っておりますが…笑 さて、今まで仕事での目標は考えてきましたが 個人的な目標をあまり考え…

最近のSNS

こんにちは、みにくい社長です。 みなさんは普段、どんなSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使っていますか?SNSは非常に変化の激しいサービスで、創世期は色んなサービスが乱立し、一時期はfacebookが一強で今後も独占し続けると思われたので…

積みゲー

初めまして!あついプログラマです。 今回の内容は家にある積みゲーについてです。 紹介したい積みゲーは2作品です。 1作品目は 『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』 です。 www.jp.square-enix.c 昨年末にリメイクが発売され話題になりまし…

入社から1年。。。

こんにちは! 最近格ゲーを始めアケコンまで購入してしまった、ふるいプログラマーです。 入社してから早1年。。。 というわけで少し振り返ろうかなとおもいます。 去年の4月にやりたいことを3つ挙げましたね。 ・一人暮らし ・サバゲー ・自作PC 詳しくはこ…