アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ている間の熱中症に気をつけよう

こんにちは、みえないプログラマです。 暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。自分は家から出たくなくて引きこもっています。 さて、ある日目が覚めたらとにかく頭が痛く、喉が渇いているということがありました。 その日はあまりにしんどかった…

初めての秋葉原

こんにちは、ちゃらいプログラマです。 6/30, 7/4とGTMF2023にてブーススタッフとして参加させていただきました。 会場にてお話させていただきました企業様、学生様ありがとうございました! 個人的に非常に貴重な体験ができたと思います。 さて、東京会場だ…

GTMF2023

こんにちは、みにくい社長です。 6/30, 7/4にGTMF2023が開催されました! コロナ禍でイベントを自粛していた期間もあり、今回は4年ぶりの開催ということで楽しみにしていた方も多かったです。 GTMFとは、ゲーム開発者向けのツールやミドルウェアの展示会です…

夏ですね!

こんにちは!あついプログラマです! 気が付けばもう7月になりましたね~ この時期から夏祭りが増えてきますね!! ということで今回は「夏祭り」についてです。 直近ででかい祭りといえば 天神祭 ですね! osakatemmangu.or.jp 何度か行ったことがあるので…