アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のゲームまとめ

こんにちは、みにくい社長です。 今年も残りわずかですね。何か今年一年を振り返ってみようかと思いますが、今年はやはりゲームが豊作だったのではないでしょうか。個人的にも結構プレイした1年だった気がするので、プレイしたゲームの評価(10点満点)もし…

杉玉ポテサラと飲めるサーモンが印象的な忘年会

こんにちは!あついプログラマです。 もうすぐ今年もおわりですね。 ということで先日忘年会が開催されました。その様子を紹介します! 鮨・酒・肴 杉玉 西中島南方へ行ってきました~ tabelog.com 鮨・酒・肴というだけあって豊富な種類のお酒とお酒のあて…

気づけば年末。。。

最近急に寒くなってきましたね。。。 …と、こんにちは!ふるいプログラマーです! 先月はブラックフライデーでいろいろなところがセールしていましたね~ 自分が購入したのは相変わらず日用品が大半でした。 というわけで本題へ... 皆さんはVisualStudioは20…

西中島南方より愛をこめて

こんにちは!いかついプログラマです。 先日、11/23に公開の映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』を観に行ってきました! 前作『翔んで埼玉』(2019年公開とのことで、4年ぶりの続編でした)は映画館ではなくテレビの前で笑い転げていたのですが、 …

最近寒くなったのでゲーム紹介

こんにちは!おもろいプログラマです。 もう12月。今年も少なくなってきました。 2~3週前までは、寒くなったり暖かくなったりと忙しかった気温も、 ほぼ寒い方に偏り始めて毎日朝起きるのが辛いです。 身の回りではこの気温の変動からか体調を崩す人が続…