アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

ある休日

こんにちは、ちゃらいプログラマです。

GW真っ只中!10連休にした方もおられるのではないでしょうか。

 

ある休日にいちご狩りに行ってきました!

morinogakko.jp

 

去年も行ったんですが良い感じのところだったので今年も突撃。

40分食べ放題で、以下6種類のいちごが食べれます。

・紅ほっぺ

・紅クイーン

・やよいひめ

・かおり野

・よつぼし

・あきひめ

どれも美味しかったのですが一番は「よつぼし」でした。

 

【小ぶりながら濃厚な甘さが特徴】

の通り食べやすくめちゃくちゃ甘かったです。

 

来年も行きたいところです。

 

また、ある休日に地元のスケート場「湖遊館」に行ってきました。

www.koyukan.net

 

ホッケーシューズを借りれたので滑ってみるのですが

「あれ?俺ってこんなに滑れなかったっけ?」

と思うぐらい、滑ることができませんでした。

 

初心者スペースがあり、子供から

「あそこで練習しなさい」

と言われる始末笑

 

きちんと氷を押さないと前に進めないらしく

フィギュアシューズの時は蹴って滑っていたなーと。。。

それでもなんとか滑れるようになったところでタイムアップ…

今年の冬までにはマイシューズを用意しなきゃ!

 

ではまた次回!