アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

300ydドライブへの道(#4) ~クラブと試打と弾道計測器~

こんにちは!いかついプログラマです。

緊急事態宣言も解除され、少しは休日に外出する足も軽くなってきたでしょうか。

かくいう私も先日久々に梅田へ足を運びました。
人出も増えて、コロナ前の賑わいが戻りつつあるなと思いました。

その折、ヨドバシカメラ梅田店に地下二階フロアができていることを発見!
いつの間に…前にはなかったよな…と思いながらフラっと中をブラブラしていると、ゴルフショップが新しくオープンしているではありませんか!

https://www.yodobashi.com/ec/support/news/21071532675/index.html
↑ヨドバシカメラ梅田のゴルフショップ開店案内のページによると、2021/7/9にオープンしたとのこと。
全然気づいていなかったよ…

ということで、店内をブラブラと歩き回ってきました。

新しいお店なので当然っちゃ当然ですが、とてもキレイな店内で、梅田という立地を考えるとかなり広いスペースが取られているなという印象でした。
中でも特筆すべきは2打席用意されている試打ブースでして、
トラックマンが導入されているのです!!!!!
しかもフィッターさんがついています。
さすが梅田だ…

そして当然のように打っているクラブは新品クラブのみです。
いつもの中古クラブより0が2つ多いよ…(そりゃそうだ)
いつかここでクラブを買ってみたい、そんな淡い夢を抱いたのでした。

ここでクラブを買うことがあればまたブログに書きたいですね(そんな日が来るのか?)

それでは、また次回!