アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

社員旅行だ!

こんにちは、ちゃらいプログラマです。

9/10(土)~11(日)にかけて社員旅行で鳥取県の米子周辺に行ってきました。

(僕は地元が島根なのですが、米子には数回しか行ったことがない…)

 

目的はズバリ、、、乗馬!!

【公式】大山乗馬センター トップページ

お散歩コースで、ある程度自由に馬を操作できて楽しかったです。

機会があればみなさんも乗馬してみてください!

 

なぜか豚さんが飼育されており名前がなんと「ベーコン」。。。

まさかここでこんなに笑うとは思いませんでした。

 

(写真はポニーです。。。なかなか正面を向いてくれませんでした…)

 

その後、大山寺を散策し、運動をしたところで夕食タイム!

がっつりお肉を頂きました!

 

夕食後はボードゲームしたいー!となってボードゲームCafeへ。

あそびCafeコロン | 鳥取県米子市 | ボードゲーム

 

思った以上に種類があり、もうなにをプレイしたか思い出せませんが

笑いの瞬間風速が一番高かったのは「侍石」という磁石をくぼみに置いて引っ付いたら負けというシンプルなゲームでした。

 

次の日は各自自由行動後帰路につきましたとさ。

 

コロナ禍ではありますが、旅行ができて楽しかったです。

来年はどこへ行くのか?行けるのか?分かりませんが、次は温泉があるところを候補にあげよかなと思っております笑

 

ではまた次回!