アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

今年の目標は…?

こんにちは、ちゃらいプログラマです。

新年度が始まって、もう少しで2か月が経とうとしていますね。

4月に小学1年生になった長男はすでに「100日休みたい」などと言っておりますが…笑

 

さて、今まで仕事での目標は考えてきましたが

個人的な目標をあまり考えてこなかったなあと思い…

この際なので目標を立ててみようかなと思います。

 

1.Unrial Engineでゲームを作る

  一つゲームを作ればある程度は感覚がつかめるかなと

2.本を読む

  技術書は読むんですがそれ以外はさっぱり…なので

  読書家になります!笑

3.ゴルフの打ちっぱなしダイエットに挑戦

  近所に打ちっぱなしがあり、よく通るのですがいい音が聞こえてきます

  子供の頃、父親に連れられてよく打ちっぱなしに行っていたので

  ダイエットも兼ねて(できるか知りませんが)通ってみようと思います。

 

できるかなー、、、いややるんだ!

では、また次回!