アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

初めての秋葉原

こんにちは、ちゃらいプログラマです。

6/30, 7/4とGTMF2023にてブーススタッフとして参加させていただきました。

会場にてお話させていただきました企業様、学生様ありがとうございました!

個人的に非常に貴重な体験ができたと思います。

 

さて、東京会場だった秋葉原ですが今まで行ったことがなく…

駅周辺しか探索できなかったのですが、衝撃的だったのは

メイドさんが歩道脇にずらーっと並んで客引きしていた光景でした。

初見ではちょっと怖かったですね。。

 

カードショップもたくさんあったので、ポケカを数枚買って帰りました。

東京だからコンビニにまだポケカのパック売っているだろうと考えていたのですが

そもそもコンビニが見つからない…罠に引っかかりました笑

 

では、また次回!