アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

ねむいプログラマの趣味

こんにちは。

ねむいプログラマです(˘ω˘)

 

投稿2回目にして内容に頭を抱えているので、趣味であるカフェ巡りで見つけた素敵なカフェを毎回ネタが尽きるまで紹介していこうかなって。

 

コロナ禍で最近はあまり行けてないのですが、ふと外出した時に立ち寄っては癒されています。

 

本日は近鉄八尾駅の近くにあるDāpan Cake

Instagram ID :  dapan_cake ( https://www.instagram.com/dapan_cake/?hl=ja )

 

f:id:nemui_hakutyou:20210701191406j:plain

 

とてもかわいらしいパンダのケーキやドリンクを楽しめるカフェです。

 

もちろんテイクアウトもできますが、ぜひお店で食べてほしい!!

店内で食べると、店員さんがお皿やスプーンなどの食器に可愛らしいパンダを乗せてくれて写真映えする!!

 

味も見かけに劣ることなくとても美味しかったです!!

店内も白くてシンプルで可愛らしい内装でした(*'ω'*)

 

ただ、たまたま私用のついでに車で行こうとした私。

お店専用の駐車場が無かった、、。

 

近くにコインパーキングがあるけれどいつも空いているかはとても微妙、、。

駅から近いし電車で行くと良いかも。

 

以上、ねむいプログラマのカフェ日記でした。