アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

巷で話題のあのゲーム(画像バレ)

こんにちは!おもろいプログラマです。

え?前回話してた健康診断の結果?シラナイデスネ
そんなこと関係ないですが、とうとう買っちゃいました!
「リングフィットアドベンチャー」!!!
f:id:omoroi_panda:20210625010424p:plain

Switchがいっこうに手に入らず、色々なゲームと共に半ばあきらめてたのですが、ふと近くのゲームショップに立ち寄った時にたまたまその日に入荷していてなんと最後の1台…!手元には下ろしたばかりの生活費。さぁ、どうする!

…って展開がホントにあって、今手元にあります。
いやぁ、こういう全てが噛み合うタイミングってあるもんですねぇ。
 

で、実際やり始めて1週間ほど経ちましたが、未だにステージ3です。

いや、3日坊主とかでは無くちゃんと毎日プレイしているのですが、日頃の運動不足がたたってアドベンチャーをプレイすると間違いなく次の日はどこか筋肉痛。筋肉痛のある日は筋肉痛の部位を避けたミニゲームをする、なんて感じに進めているので激遅なんです。  

今の所体力向上の実感はあまり無いですが、これを続けてどうなるか、次回ブログ時にでも書けたらと思います。では、また!