アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

甲子園の終わり,夏の終わり

こんにちは!いかついプログラマです。

2022年の夏の甲子園,第104回全国高校野球選手権大会は仙台育英高校の優勝で幕を閉じることになりました.
新型コロナウイルスの影響で近年はなかなか満足な大会には遠かった夏の甲子園でしたが,今年は少しコロナ前の雰囲気が戻ってきたかなと感じられました.
私も数年ぶりに甲子園へ足を運び,いいなーやっぱりこの雰囲気だよなーと胸が熱くなりました(あとは肌と体が物理的に熱い)
特にブラスバンドの応援はプロ野球では味わえない高校野球の醍醐味の一つだけに,甲子園に帰ってきてくれたことが本当にうれしかったですね.

子供のころは甲子園の終わり=夏(休み)の終わりでしたが,社会人になるとそんな感覚も遠い記憶ですね.
社会人にとっての夏の終わりはいつ訪れるのでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが,高校野球からもらった元気で暑い夏を何とか乗り越えていきたいですね.

全国の高校球児とそれをサポートしてくれた皆様,本当にありがとうございました!

それでは、また次回!