アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

一人暮らし始めました。

こんにちは!ふるいプログラマーです。

 

最近夜が冷え込んでくる時期になってきましたね、体調にはお気をつけください。

体調といえば、先日コロナワクチン4回目摂取の封筒が来ていました。

何回摂取すればよいのやら…

 

と、前雑談はこのくらいにしておいて、ようやくタイトル回収を。

一人暮らしを始めて1ヶ月ほど経ちました。

家事

そう。一人暮らしといえば家事をしないといけないですよね。

というわけで、今回は家事関連で買ってよかったもの利用してよかったもの、一人暮らしにお勧めできるものを紹介しようと思います。

 

1.山崎実業(Yamazaki) 折り畳み水切り タワー シリコーントレー付き L ホワイト 約58X26X0.8cm タワー 小物も水切りできるトレー付き 収納できる水切り

https://amzn.asia/d/2gFAEaF

こちらの商品は食器を乾燥させるためのものですが、折りたためるので使わないときに場所をとらないので一人暮らしのキッチン回りには助かる一品です。

 

2.アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個 

https://amzn.asia/d/2rH9pDd

こちらの商品は洗濯する際に入れるだけでいいので、とても楽ですね。ても汚れないので完璧です。

 

最後に…。

Amazonにて利用できるライフがかなり良いです。一定額を超えないと利用できないというのを除いても普段の食品の購入も自宅で済ませれるのはよいですよね。

 

というわけで今回はこのあたりでー