アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

カスタマイズされた車を見てきた

こんにちは、見えないプログラマです。

 

先週末、インテックスで開催されていた大阪オートメッセに行ってきました。

前々からやってることは知ってたのですが、行ったことがなく今回が初めての参加でした。

 

各メーカーの新しい車やらカスタムした車やらでいっぱいで車好きとしては楽しい場所です。

 

ニュースにもなってたAE86をEVにしちゃったやつも展示されていて、人だかりができてました…。(モーターを積んで、そのうえに別にいらないのにMTのギアボックスを積んでしまうヘンテコ仕様…)

 

感化されて自分の車も弄りたくなりましたが、まずはお金を貯めるところからですね!

 

 

f:id:mienai_karasu:20230217030946j:image
f:id:mienai_karasu:20230217030949j:image