アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

前回の話に続き…

こんにちは。ふるいプログラマーです!

さて、最近はかなり気温が下がってきて秋を感じますね~

気温の変化で体調を崩さないように気を付けましょう。。。(絶賛風邪気味)

 

とそんなところで、前回少しお話した東京ゲームショウに行ってきました!

コロナ明けということもあってか、かなりの人数が来場されていました。

自分はビジネスデーでしたが、一般デーはもっとすごかったでしょうね。。。

各社のブースでは目玉タイトルの主要キャラクターのコスプレをしている方やオブジェが配置されていました。

特にBANDAINAMCOの鉄拳の区画ではかなりのサイズ(多分5m越え)のパンダが置かれていたり、HoYoverseの崩壊スターレイルの区画ではパムがブースの上部から見下ろしていたりとかなり迫力満点なブースがありました。

正直歩いて見て回るだけでも楽しめましたね。

とはいえ一番の大目玉は試遊!

そうやはりリリース前に実機でプレイできるのはかなり優越感があるものです。

とはいえ皆さん試遊にはかなり人が集まるので、なかなかプレイできませんでした…

一番目的だった試遊はかろうじて時間の最後で試遊することができましたが、ほかの試遊は結局できず…次回は今回の反省を生かして整理券などで効率よく回れるようにしようと思いました。

 

と長々と書きましたが、今回はこのあたりで…またねー(@^^)/~~~

(普段運動していないので、無事足が死にました。。)