アヒルのある日

株式会社AHIRUの社員ブログです。毎週更新!社員が自由に思いついたことを書きます。

やさしいウクレレメロディ

こんにちは、やさしいデザイナーです。


先日楽器屋さんの横を通った時、めっちゃかわいいデザインのウクレレが
飾ってあってしかもリーズナブルなお値段なため
つい惚れ込んで衝動買いしてしまいました。
(飾り物としてインテリアにもいいなと)

実は以前からウクレレの音色には癒やされるなと興味は少しあって
きっかけは高木ブーさんの奏でるメロディと歌声を聞いて、
あ~いいなぁこれ・・かっこいいなと思ったんです。

お人柄や雰囲気がマッチしてるし、アロハなシャツを着て奏でてみたい。

といっても全く引けないのですがw
楽譜みてもなんのことやらレベルでして・・・。
今は見様見真似でユーチューブのレッスン見ながら頑張ってます。アロハ~。

f:id:yasashii_kame:20210924093418j:plain